忍者ブログ

poko morille

イラスト描いてます!

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




花粉症つらいー
目かゆいしくしゃみ出るし頭痛いし、花粉のせいなのかわからないけど息苦しくて声がかさかさになってしまいましたよー
ごく軽い方だったのになぜ!!


PR



たまにpixiv見るとやっぱり重くてうんざりなトナですこんばんはー
サムネ表示されないと今日はいいや・・・てなっちゃうんだよね
他のサイトも重いしうちの通信速度の遅さが悪いのです;
でもそのせいで絵も描かなくなってるからこれからはもっとまめに見に行こう。
もう恥ずかしくて上げづらいけど缶バッジゆゆこ絵もUpせねばー
さっき主催の清瀬さんから缶バッジの写真をいただいて感動してます。

ビートたけしさん絵も上手すぎもーやだー(♥→o←♥)

しれとこさん>
やたーかわいいありがとうございます!!(*^-^*)


使いまわしっぷりがひどいですがブログの↑の部分を杏子ちゃんからゆゆさまにしました。
うごくよ!阿闍梨餅をたべるよ!
バナーもつくったよ→
ツイッターのアイコンも次の絵描くまで使いまわそうかなw
缶バッジの宣伝HPもだいたいできたしひと段落・・・フリーズ地獄からの一時解放!
そういえばイラスタの開発が終了してCLIPSTUDIOというソフトに変わるそうですね。
イラスタ持ってる人は無料でくれるとか。
私イラスタも無料でもらって(第2次モニター)、しかもペンタブもcelsysの懸賞で当てちゃってなんか悪いなぁ( ◜◡◝ *)
軽いといいな!

ねむ・・・じゃあ今度こそHANA-BI見よう


ファッキンジャップくらいわかるよばかやろー

噂のタイバニ借りてみようと思って先日ゲオに行ったらなぜか見つからなくて、
しかたがないので適当に2枚借りたうちの1枚がBrotherていう邦画だったんだけど
これ見てビートたけしのファンになりました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9564639
↑の最初の車の中から撮影してるシーンとかたまらない><絶妙 その後もいいよね 
1シーンごとに絵になる映画っていいな
あと曲がよかった 最初千と千尋がはじまるのかと思った
次は昨日の夜借りてきたHANA-BIを見ますっ
ねむい


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
poko morille


 リンクフリーです

HN: トナ(tonah)

twitter
pixiv
☆東方クリア履歴☆



リンク
☆ 相互リンク
A_karte / 吉岡よしこ さん彼岸亭 / 岡本 わたる さん 駄菓子屋  / ゆうま さん もんどーる  / nokoo さん   

☆ その他お気に入りサイトリンク
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- poko morille --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ