忍者ブログ

poko morille

イラスト描いてます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4097c76aebbe1ab5e4a3f1e1e7dd3357/1272465382
「煮物はしいたけしか認めないって人がいたんだけど、貴方はそんなことないわよね?」

そこん家はしいたけの煮物しか作らないんだって。
私は里芋が好きかなぁ


拍手コメントのお返事↓  長文です;

nokooさん>

>スティッカムは重いですねえ。僕も見てるとぶちぶち切れます。原稿の締め切り前とかすごいですよw

あぁ、重い期間があるんですね!w
原稿を人に見せながら描くとはかどるものなんでしょうかねー  

>最近弾幕が楽しすぎてあんまり絵描いてません;;
僕の場合は弾幕のパターンを自分で考えてよけ方考えるのが好きなんでダブルスポイラー苦にならないんだと思います。人によって楽しみ方違うんですね。トナ さんは弾幕ゲーのどんなところが好きなんでしょう?教えて欲しいです!


私も今日まで描いてなかったけど別に東方もやってなかったw
nokooさんはほんと東方好きなんですね(*^-^*)

弾幕ゲーの好きなところは、やっぱりクリアしたときの快感ですねー
30分ちょっとで終わるお手軽感、やればやるほどうまくなれるところが好きです。
自分で抜け方を見つけた時も「 こ れ だ !」ってテンション上がりますね!

でも、クリアできなきゃイヤなんですw    根性はないんです。

前回の記事で「パズル系は苦手」って書いてたんですけど、あれは間違いでした。
「できないパズルは苦手」が正しいです(^-^;)
今はあまりやってないけど、けっこう私パズル狂だったのですよ 
数独とかイラストロジックとか何百問もやったし 暇なときは雑誌に問題投稿したり

それでやっぱり永夜抄のスペカコンプリートに燃えた時期もあったんですが、結局ダメだったんですよね; 
攻略サイト見てもできなくてあきらめちゃいまし た。
あと6枚なんですけどねぇ。

そういうわけで文花帖系は何となく敬遠しています。
ただ、やればハマると思いますw


これ長文だなぁ・・・
PR


COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
poko morille


 リンクフリーです

HN: トナ(tonah)

twitter
pixiv
☆東方クリア履歴☆



リンク
☆ 相互リンク
A_karte / 吉岡よしこ さん彼岸亭 / 岡本 わたる さん 駄菓子屋  / ゆうま さん もんどーる  / nokoo さん   

☆ その他お気に入りサイトリンク
<<おやすみょん  | HOME |  YO!妖夢>>
Copyright ©  -- poko morille --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ