忍者ブログ

poko morille

イラスト描いてます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うー最近体力なくて描けないー眠いー肩痛いー
先週PCこわして復帰に時間がかかったのもありますが。
しまむら妖夢ってかわいいね(♡´▱`♡)

星蓮船EX魔理沙B、何度やっても最後で力尽きちゃうのであきらめました(>_<、)
他の機体と比べたらどのスペカも取得率が一番良いのに何で足りなくなるのか。
ボムが弱すぎて使う気なくしちゃうんですよねぇ。
鬱憤晴らしに風神録をバグマリでやったらルナも楽勝でしたw ダメ?

つづきにコメントお返事です↓

清瀬さん>
>そうですねw朝のニュースを少し見るだけでだいぶ違ってきますね、ぜひともここは妹さんにお薦めいたしますw。

妹曰く「AKB48がニュース番組やってくれるなら見る」だそうです(^-^;)重症~
>あと塗ってと言われると塗りたくなりますね、完成したらpixivに上げていいですか?
わおーもちろんいいですよ!(*^-^*)あぁお返事遅くなってすみません!またフランちゃんですねw

nokooさん>
>永コンプリートおめでとうございます! 
ありがとうございます!すっきりしました✲(。◠‿◠。)✲
>ごく初期のころもこけねのSSが面白くて最初に買った同人誌ももこけねだったのですが最近はうどてるに目覚めた…!w みすちーとかもこーとか案外結構カップリング多いんですよねー
おぉうどてるとな!いろいろあるんですねーpixivで探してみようw

ゆうまさん>
>もこみすもいいですねー。もこたんは人間の変異体だから異種族恋愛なんでしょうか
そうなりますねぇ あ、月の人と地上の人間も異種族になるのかな?もこたん・・・
>尖閣諸島、自衛隊が配置されるとかどんどん物騒な話になってますね
平和が遠のいていくようで不安ですねぇ。
昨日の北朝鮮の韓国砲撃も本当に突然でこわいです。
JSAって映画を思い出しました(>_<;) 
PR


COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
poko morille


 リンクフリーです

HN: トナ(tonah)

twitter
pixiv
☆東方クリア履歴☆



リンク
☆ 相互リンク
A_karte / 吉岡よしこ さん彼岸亭 / 岡本 わたる さん 駄菓子屋  / ゆうま さん もんどーる  / nokoo さん   

☆ その他お気に入りサイトリンク
<<イカ娘かわいい  | HOME |  もこみす>>
Copyright ©  -- poko morille --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ