忍者ブログ

poko morille

イラスト描いてます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のーまるくりあリプレイ(rpy) ←自機は射命丸文

Normalはとりあえず1回ノーコンクリアしました。 
ルールはわかったようなまだわかってないような。難しいなー 
左手の中指と薬指が連動しちゃう癖があって、吸霊だけしたいのにチャージもしてしまいます; 地霊殿のパチュリー装備も低速にする度にオプションも変わっちゃうから直すのに大忙しだったんですよね。
花映塚ってミスしても「ああー!」とか思ってる暇ないよね。 つらいね。

追記:東方のクリア履歴を書いてみたのでブログ右のプロフィール欄にリンクを貼りました。
けっこう穴だらけ。 紅、風、地、星はeasyをプレイしてません。

PR



COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
poko morille


 リンクフリーです

HN: トナ(tonah)

twitter
pixiv
☆東方クリア履歴☆



リンク
☆ 相互リンク
A_karte / 吉岡よしこ さん彼岸亭 / 岡本 わたる さん 駄菓子屋  / ゆうま さん もんどーる  / nokoo さん   

☆ その他お気に入りサイトリンク
<<fran  | HOME |  ふらんらくがき>>
Copyright ©  -- poko morille --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ